FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/18 FX収支

+143,000円 (24:00



f:id:ryuryu123:20240419000814j:image

うーん 何か負けてる日の方がウオッチ数多いかも😅 昨日のヒューマンエラーは結構ショックだったので次はしません✊  

確かに難しい相場なので負けは増えてますが それにしても負けすぎて驚いてます💦

基本負けないと言ったりしますが自分を鼓舞する意味で言ってます😅   負けないトレードなんて詐欺以外無理です💦

負けないと言い聞かせる事で負けない為にどー立ち回るべきか必死で考えるんです。 

考えただけで上手く行くなら誰でもしますが 必死に考える事で開ける道は必ずあります✨

今日はちょっと匠❓の技を使ってスワップ勝ちしました✨  スワップお得日にたまに使って稼いでます。  取れない日もありますが今日は上手く行きました✨ 

これから飲み会なので入れたら入ります🍻