FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/10 FX収支

+27,000円 (20:00)


f:id:ryuryu123:20240410200951j:image

一回ロスカットして利益削られました⤵⤵ 

この後21:30から米CPI発表なので楽しみです✨ 

当然仕掛けてあるので 引っかかったら面白い事になるかと思ってます。

私が大勝ちする時は 当然イベント発表が多く日銀介入 会合 指標発表の時などにハマると大勝ちします。 

ハマらない時は全くハマらないですが 大切な事は発表した後の動きを想定して先に準備する事です。たったそれだけの事で1日50万 100万取れたりします。 

私は次の日の相場を何パターンか予想(妄想)してトレードに臨んでますが   イメージ通りに動いた時は↑のような利益が出ます💰 

大勝ちした後 トレードが終わってからもテンションと妄想力は爆上がってて  勝利の美酒にワインを飲んだりします。

ワインはサントリーの美味しいワイン(1000円)をワイングラスに注ぎ その日のトレードを思い出します。 

クククっ(笑) 嬉しくて1人で笑い ひとりごとが始まるんです。 (さらに妄想がエスカレートします)相場が俺の思った通りに動いて 従順なペットのようだ ガっハハハハハ😂(多分相当悪人顔になってるはず) 

きっと相場の神も俺の味方だから俺は無敵だ  アハハハハハハ😂 とアホな妄想をして  その日は盛大な勘違いをして次の日にはいつも通りに戻ります💦💦 

さてお風呂入って CPIの準備しよっと😅

 

24:00 +65,000円 


f:id:ryuryu123:20240411062902j:image

結果から言うと読みは当たらず 仕掛けは失敗でした⤵😓  当然 そんな時の為のローリングプランも作ってたので何とかプラスにして脱出した感じです💦    ドル円の動きはわかる 介入は来ないのもわかる  ヘタレユーロ円が失速するのも予想してたけど  ポンド円も追随するんかーい👊 

もうちょっと強いと思ってたので  ええ⤵⤵⤵って感じでした💦💦     俺は無敵だーなんて書いたからかな😩