FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/26 FX収支

+101,000円 (22:05)


f:id:ryuryu123:20240425220600j:image

18時時点で+3万とチャンス少なめでした。 

上値追いのアップトレンドはあまり好きではないので追わないで見てるだけでした⤵。

21:30米失業保険申請者数で少し動いてくれて少し稼がせてもらえました💰 

それにしてもアメリカ指標 鬼強で円高になる要素もほとんど無いし  日本のゴミ円の為にアメリカが協調介入する理由が見当たらないです💦 

明日の日銀決定会合と植田君が何を話すか❓それによって介入するのか❓ 見ものですね😁

この相場で10万取れるとは思ってなかったのでよくガンバりました💮 お疲れさまでしたm(__)m

23:10 +140,000円


f:id:ryuryu123:20240425231207j:image

もうちょっともうちょっとと終わらなくて お風呂入る前にもうひと頑張りしちゃいました💦💦

いい加減終了します✨