FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

代休消化 4/1 FX収支

+100,000円20:00)


f:id:ryuryu123:20240401143802j:image

 

土曜日の休日出勤+夜勤で本日代休してます。

庭の草取りと除草剤散布+トレード ジム行ってフィットネスバイク乗りながらトレード   同級生とビール+焼肉食べながらトレードしてます。 

同級生はトレードが勝てないですが 自分を曲げず 私の言う事は全く聞きません💦💦 

彼は勉強もしてるし マクロ的視点も備わってて話してて楽しいのですが なぜこれで勝てないのか❓

理由は知ってるのですが不思議です。

今月の利益を見せると これ3ヶ月分の利益❓と聞かれ1ヶ月分だよ と応えると鼻で笑い舌打ちされました💦😰

彼には勝って欲しいので私の手法や考えをほとんど教えたし 眼の前で一緒にトレードして教えましたが それでも自分の考えを曲げないので 結局は単なる押しつけになるので諦めました💦💦

将来 少ない年金で生活保護のような生活する前に 自力で上がって来いと突き放すのですが  あまり言うとプライド傷つくようです💦💦

お代はいつも私が出してるのですが 文句言いながらどんどん注文する姿は素敵です✨

自分を持ってる方は嫌いじゃないですが 私は純粋に勝って 同じポジションまで上がって来て欲しいと願ってます。     

この調子が維持出来るなら、近い将来 中古アパート現金買いなどを考えてます。  そんな話出来る人が周りにいないので彼にも強くなって欲しいのです😅 



f:id:ryuryu123:20240401144304j:image