FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/17 FX収支

➖419,000円


f:id:ryuryu123:20240417202854j:image

 

手がぁあぁぁ  勝手にぃぃぃ間違ったボタン押してロスカットしやがったぁあぁ  あべしぃ⤴⤵😫😭

 

言い訳すると仕事終わらせて別グループの会議に出席した後 携帯を開いて利確💰その時点で+11万とまあまあの利益でした💰

帰ろうと車に乗り込み携帯を見ると・・・・あれ❓❓❓ 利確分の建玉が残り  55万の含み損の建玉が消えてました💦💦💦💦(ドル円)  

思い返すと会議後にちゃんとチェックしないでボタン押したかもぉぉおぉ とフリーズしました😱

そこから取り返したけど焼け石に水の今月2度目の

40万負けです😭😭😭😭😭 

負け惜しみではないですが この40万は今月中に取り返せる思います。  それも一気に倍返しで👊  おぼえとけよ アホ😭(アホはお前や自業自得です)

 

24:00 ➖38万


f:id:ryuryu123:20240418005310j:image

かろうじて40万負けを減らしました💦  介入も無さそうだし 入るならG20後かな⤵