FXの収支載せます

每日の収支を載せて気づいた事反省点など書きます

4/16 FX収支

+72,000円


f:id:ryuryu123:20240416195719j:image

動いてはいたのでチャンスは多かったですが 介入が頭の片隅にあるのでなるべくホールド時間を減らしての売買でした。 

この時間は介入ないでしょ❓とは思ってるけどやっぱり怖いのでIN回数減らしました💦 

夜も心配だから寝る時間も遅くなるし 介入するならさっさとやって欲しいです😓

もし介入したら・・・・・・・・ε≡≡ヽ(=´▽`=)ノ喜びが爆発します🌋

この後の鉱工業生産でカカト落としくらったら 

夜中 来ちゃったりなんかしちゃったり しちゃうんじゃないの😅❓ 

神様👼・・・・介入おなしゃす(__)mm(__)mm(__)m

 

23:00  +219,000円


f:id:ryuryu123:20240416225723j:image

介入の話題が上がれば上がる程 急落は起きやすいので介入用に仕掛けてたのですが 先ほどの急落で

引っ掛かってくれました。  ここまでは想定内なのであとはさくっと介入お願いしますm(_ _)m